大谷鍼灸整骨院は、平成9年6月に姫路市大津区に開業し、おかげさまで21年がたちました。

大谷鍼灸整骨院


今日も雨

毎日雨が続きますrain
いつまで続くんだろう。週間天気予報を見たら当分曇りと雨のマークばかりです。
洗濯物も乾きにくいし困ります。室内干しで扇風機を当てて乾かしていますが、風が全体に当たるように扇風機の高さと向きの調節に力が入りますpunch

子供たちは、始業式休校、昨日は給食後の下校、そして今日も大雨警報の為休校。
「イエーイ!」と大喜びです。
親の方はガックリ。何といってもお昼ごはんが大変sweat01
給食は本当にありがたい~。しみじみsmile

今日はこの大雨の中、当院の前の道路で水道工事です。
いつも雨の日はお休みだったと思うのですが、あまりに続くので雨でもされているのでしょうか。雷も鳴り出しました。ほんとうにご苦労様です。

災害も心配ですね。
院の隣と裏に小さな川が流れているのですが、裏の方がすぐにあふれてしまいますbearing
そして、自宅駐車場の段差の所にスロープ(ていうのかな?)を置いているのですが、普段動かそうとしてもとても重くてなかなか動かないものが、簡単に流されていってしまいます。ほんとうに自然の力ってすごい。

みなさんもくれぐれもお気を付け下さい。




話は変わって、先日「もも」をいただきました。

momo.jpg

これがとっても美味しくて、家族みんなで大絶賛!!
皮も簡単にするーっと剥けて、らくちんだし。
甘くて幸せな気分になりますhappy02




姫路 鍼灸 整骨 大谷鍼灸整骨院







更新

<< 前の記事 次の記事 >>

大谷鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町1-103
アクセス:
山陽電鉄 山陽天満駅、平松駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
079-239-6900
受付時間:
午前9:00~12:00
午後3:00~7:00
定休日:
水・土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ



平松駅×接骨・整骨部門
平松駅×鍼灸部門
2014年12月時点

ページ上部へ