大谷鍼灸整骨院は、平成9年6月に姫路市大津区に開業し、おかげさまで19年がたちました。

大谷鍼灸整骨院


久しぶりに

昨日は久しぶりに晴れ間が見え、1日中雨も降りませんでしたsun
空気もカラっとしていて、とても過ごしやすかったです。
朝晩は寒いくらいで、窓も閉めきって布団をしっかりかぶって寝ています。
ついこの前までエアコンなしでは眠れないくらいだったのに、嘘のようです。
少し、混ぜてくれてもいいのになぁ~って思ったりします。

4日の大雨のとき、やはり裏の川の水があふれました。

IMG_4796.jpg

うちの車用のスロープも流されそうになり、慌てて移動にsweat01

普段の様子は↓

IMG_4800.jpg

子供の小学校では夏休みの作品を体育館に展示する作品展というのが9/3~9/5にありました。4日の水曜日に行く予定でしたが、大雨警報で学校はお休みだし、開いていないだろうと、5日に行こうと思っていましたが、昨日、娘が帰ってきて、「お母さん、作品展もう終わったで。」
慌てて、プリントを見てみると、5日は11時で終わりでした・・・coldsweats02
しかも、水曜日は学校は開いていて、見に行くことができたらしいです。

毎年、みんなのアイデアいっぱいの作品を見て、感心したり、来年はどんなのがいいかな~と考えたりしていたので、残念です。

うちは夏休み入ってすぐくらいから、院長が一生懸命、木工で子供たち希望の形のものを作り、あとは子供達が紙粘土を貼り付けたり、色を塗ったりする予定だったのですが、出掛けた先で「体験工作」があり、これもやっておこう!と保険みたいにやりました。
そうすると、もう一つの方をわざわざやる気がなくなってしまい、結局、院長の工作のみが残りました・・・coldsweats01
まあ、来年に出せるかなup

私はそういう工作を親が手伝ってくれることがない上に、器用でもなかったので、なんだか貧相なものを提出していて、恥ずかしくて、展示して欲しくなかったですbearing



気温の変化が激しくなってきました。
体調にお気を付けくださいconfident



姫路・鍼灸・整骨  大谷鍼灸整骨院




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

大谷鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町1-103
アクセス:
山陽電鉄 山陽天満駅、平松駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
079-239-6900
受付時間:
午前9:00~12:00
午後3:00~7:00
定休日:
水・土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ



平松駅×接骨・整骨部門
平松駅×鍼灸部門
2014年12月時点

ページ上部へ