大谷鍼灸整骨院は、平成9年6月に姫路市大津区に開業し、おかげさまで21年がたちました。

大谷鍼灸整骨院


映画ドラゴンボールZ

dora.jpg
4月18日公開の映画 ドラゴンボールZ復活のFに息子と一緒に行ってきました。
数量限定のプレゼントももらってきましたshine
 
自分一人ならどんな席でもいいのですが、せっかく息子と2人で映画に行くのですから少しでもいい席で観せてあげたい。
 
でも、僕は席の取り合いが苦手です。人気の映画はきっと人も多いでしょう。
ですから、指定席で観られる加古川のイオンシネマまで行ってきましたdash
 
18時35分上映の3時間前、15時半位に着いたのですが、指定席を見ると空いているのは前の方ばかりで後ろは2箇所ほどでした。すごいですね3時間前なのにこの席の詰まり方、結局、映画館のお姉さんが前よりは後ろの残っている席の方が見やすいとの事だったので、お勧めの席を選びました。
 
お勧め通り快適でした。快適すぎて最初のあたり少し眠ってしまいましたsleepy
 
でも、5分程眠ったらスッキリして後はしっかり観ることができましたgood
 
結構、笑える場面があって、その時、息子の顔を見ると真剣な顔。周りの子供達も真剣な顔。あれ?今の笑うとこちゃううの?って思いながら観ていました。
 
そんな場面が何度かあって、その度に顔を見ると真剣な顔。
 
そして映画が終わると息子は満面の笑顔で「めっちゃ、面白かったーっ!!」と言うので、それにしては笑ってなかったなと言ったら、「だって声出して笑ったら失礼やん。」と・・・。しかも「笑ったら懲役10年らしいで。」
 
映画が始まる前にスクリーンに注意事項で「大声でしゃべったりしないで下さい。録音や撮影はしないで下さい。そんな時は係員が来ます」ってありますよね。
 
あれを見て声を出して笑ってもいけないと思っていたらしくて我慢していたみたいです。
他の子供たちもみんなそんな思いだったのでしょうか。
鳥山明さんは大笑いする子供たちを想像していたと思うのですが・・・。
 
でも、観たあとはとても喜んでいたからよかったです。そんな顔をみてリフレッシュできました。親子で楽しめる映画でしたshine
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

大谷鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町1-103
アクセス:
山陽電鉄 山陽天満駅、平松駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
079-239-6900
受付時間:
午前9:00~12:00
午後3:00~7:00
定休日:
水・土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ



平松駅×接骨・整骨部門
平松駅×鍼灸部門
2014年12月時点

ページ上部へ